· 

夏はニセコで家族みんなで楽しめるカヌー体験。

こんにちは。

 

YouteiOutdoorです。

週末のニセコは、やっと気温が上がり暑かったですね~。
昨日はラフティングとカヌー(カヤック)ツアーがあったので、ツアーのご紹介です。
夏は気持ちよく、簡単に漕げるカヌーがお勧めですよ!
湧き水の冷たさも気持ちがいいです。
ニセコ 子供

12名の団体様ということで、ラフティングとカヌー(カヤック)を合わせた、のんびりツアーです。

ニセコ 家族

カヌーは3歳から参加可能ですので、お子様でも体験可能ですよ!

カヌー 子供
ガイドさんからレクチャーを受けたら、ラフティングとカヌーに分かれてボートに乗り、みんなで漕ぎ出します。
最初は、なかなかうまく進みませんが、みんなでタイミングを合わせ「1.2.1.2」と声を出して漕いでいきます。

頑張って漕いだら、ニセコのシンボル羊蹄山と記念写真。

まだ雪が残ってます。

途中でボートを乗り変えて、今度は子供たちだけでカヌー(カヤック)に挑戦です!!
緑のトンネルはマイナスイオンたっぷりで涼しいです。

風があって少しコントロールが難しいけど頑張って子供たちで漕ぎました!

子供 カヌー
夏は家族で楽しめるカヌー(インフレータブルカヤック)がお勧めですよ!
皆さんのお越しをお待ちしております。
北海道ニセコで子供から大人まで楽しめるラフティング・カヌー体験
ニセコラフティング YouteiOutdoor